京都鉄道博物館×ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても広いので丸一日楽しめると思います。 館内も綺麗で、授乳室やトイレも綺麗で赤ちゃん連れでも気持ちよく過ごせました。
とても広いので丸一日楽しめると思います。 館内も綺麗で、授乳室やトイレも綺麗で赤ちゃん連れでも気持ちよく過ごせました。