トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初日に行きました!人が凄かったですが、少し並べば写真などは撮れます。お買い物も並ばずにできました。みんな一度は行った方がいいと思います。
初日に行きました!人が凄かったですが、少し並べば写真などは撮れます。お買い物も並ばずにできました。みんな一度は行った方がいいと思います。