トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝イチに入場したので待ち時間なく体験ができました。トミカに色塗りをして最後レースをして子供達は楽しそうでしたが、ちょっと高いかなと思いました。
朝イチに入場したので待ち時間なく体験ができました。トミカに色塗りをして最後レースをして子供達は楽しそうでしたが、ちょっと高いかなと思いました。