武藤潜水の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
しょうじさんだいちゃんさんありがとうございました! 初めてのダイビングでしたが、めっちゃ楽しかったです\( ˆoˆ )/ また沖縄きたときはよろしくおねがいします(^o^)
しょうじさんだいちゃんさんありがとうございました! 初めてのダイビングでしたが、めっちゃ楽しかったです\( ˆoˆ )/ また沖縄きたときはよろしくおねがいします(^o^)
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...