ありがとうございました!
大阪・お城フェス2026の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!非常によかった! また、機会があれば行ってみたい!!!!!
kiyo投稿日 0
-
3 / 5良いあらゆる都道府県がブースを出展していて、一度に遠隔地のお城の情報を得られるところがよかった。 また、自治体アピールでその土地のことを知ることで観光への興味も湧いた。なー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初参加しました。雰囲気的に観光案内の様な感じでしたが、クイズやアンケートに答えると様々な景品が頂けて楽しかったです。ぴまぴま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国のお城の博覧会と観光プロモーションのような感じの催しで、夏休みのお子さんも楽しめます。 セミナーやフォーラムは、ホンモノの城ファンも唸らせるような専門的な内容で満足です。 また来年...Tossy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出口と再入場方法がややこしい。再入場したければ、入口に戻れと?動線の工夫が必要では。出口と再入場方法がややこしい投稿日 0