トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9:30の回を予約できたということもあり、どのアトラクションもほぼ待たずにでき、子供も機嫌を損ねることなく楽しめました。大人も楽しめる展示もあり、また行きたいと思いました。
9:30の回を予約できたということもあり、どのアトラクションもほぼ待たずにでき、子供も機嫌を損ねることなく楽しめました。大人も楽しめる展示もあり、また行きたいと思いました。