武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
天気もよくて海が綺麗でとっても楽しかったです(^.^)☆初めてのダイビングでしたが、しょうじさんの優しい指導のもと楽しく体験できました!とてもいい思い出になりました♪

武藤潜水の新着口コミ