武藤潜水の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
天気もよくて海が綺麗でとっても楽しかったです(^.^)☆初めてのダイビングでしたが、しょうじさんの優しい指導のもと楽しく体験できました!とてもいい思い出になりました♪
天気もよくて海が綺麗でとっても楽しかったです(^.^)☆初めてのダイビングでしたが、しょうじさんの優しい指導のもと楽しく体験できました!とてもいい思い出になりました♪
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...