トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
煙草臭いスタッフがおり残念でした。 休憩中の喫煙は構いませんが、うがい・口をゆすぐなど対応をお願いします。
煙草臭いスタッフがおり残念でした。 休憩中の喫煙は構いませんが、うがい・口をゆすぐなど対応をお願いします。