サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
三人で参加しました。 先生のアドバイスが的確で、上手にできました。 予定していたよりも柄を多くつける事が出来とても満足です! 不器用でもシートのカットを細かく見てもらえるので安心して作業できました。 ぜひ、別の色でまた作りに行きたいです。
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!