トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回で2回目の利用でした。入場するのにはペーパーレスだしスムーズに行えました。 バーコードの送受信のラグが無ければなお良いですね。 入場の行列が多かったです。
今回で2回目の利用でした。入場するのにはペーパーレスだしスムーズに行えました。 バーコードの送受信のラグが無ければなお良いですね。 入場の行列が多かったです。