トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回初めてのアソビューの利用です。初めてなのでチケットの表示は少し大変でしたが、会場内の二次元コードの読み込みなど、とても便利です。 初めてのトミカ博、人混みでしたが遊びに行ってとても良かったです。
今回初めてのアソビューの利用です。初めてなのでチケットの表示は少し大変でしたが、会場内の二次元コードの読み込みなど、とても便利です。 初めてのトミカ博、人混みでしたが遊びに行ってとても良かったです。