湯快のゆ 寝屋川店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
内湯から露天への行き道がカビ臭いこと。 1階の読書スペースもまだお風呂に入っていない人もいるのか、汗?かホームレスの臭いがすごかった
内湯から露天への行き道がカビ臭いこと。 1階の読書スペースもまだお風呂に入っていない人もいるのか、汗?かホームレスの臭いがすごかった