和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

4 / 5とても良い
会場は広いですが席が埋まりきっていないので、最前列も選んで座れます。通路沿いの席だと目の前を演者が通ってくれるのでよかったです。

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ