大阪・お城フェス2026の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お城好きには楽しいイベント!デジタルスタンプラリーがアプリ非対応で出来なかったのが残念です。。紙タイプもあれば嬉しいかも。
お城好きには楽しいイベント!デジタルスタンプラリーがアプリ非対応で出来なかったのが残念です。。紙タイプもあれば嬉しいかも。