トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
5歳と母(私)の2人で行きました。
子供は大のトミカ好きなので、大きなジオラマや車が並んで展示されてるのを見るだけで楽しんでました。でも、とにかくアトラクションの待ち時間が長すぎて、ディスカバリーガレージ1つが限界でした。(息子はトミカ愛で持ち堪えました)
休憩所で、飲んだり食べたりはできるので、コンビニなどで食べ物購入は必須です。


トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする