休暇村指宿の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
砂風呂はあたたかくて、気持ちよかったです。 いい汗がかけました。 ただ、大浴場にドライヤーが2つしかないのと 風量が弱かったのが残念でした。
砂風呂はあたたかくて、気持ちよかったです。 いい汗がかけました。 ただ、大浴場にドライヤーが2つしかないのと 風量が弱かったのが残念でした。