大阪・お城フェス2026の口コミ

3 / 5良い
イベントに並んで待つのがキツかった。
椅子に番号を貼り付けて、指定席にすれば良かったと思う。待つ時間が多く、あまりブースを回れませんでした。

大阪・お城フェス2026の新着口コミ