淡路島SUP&カヤック総合案内所の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
男4人で行きました! みんな未経験でしたが、ガイドのお兄さんが丁寧に漕ぎ方のコツを教えてくれました!慣れてきたら後半は、サップを浮かせて回転したりアクティブな乗り方も90分ずっと楽しみ続けました! スマホを持って乗らなくても、お兄さんがたくさんいい写真を撮ってくれて、後からタダで送って貰えるので最高です👍 終わったら、綺麗なシャワーもついてました。最高👍
ご参加ありがとうございました。初体験で不安もあった中、楽しんでいただけて本当に良かったです。 ガイドのサッピーも「また来てほしい」ととても喜んでおりました。 初めての方にも安心して楽し...