トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10時の予約でしたので、比較的空いており、並んだとしても20分ほどで行きたいところは回れました。 次回、行けなかったところにも行きたいと思います。
10時の予約でしたので、比較的空いており、並んだとしても20分ほどで行きたいところは回れました。 次回、行けなかったところにも行きたいと思います。