サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友達と3人で体験しました。 思ったよりも簡単にできたのに、きれいな作品ができて大満足です。 自分の作りたい絵を持っていっても、用意されている絵を使っても、どちらも素敵な作品に出来あがりました^ ^ また機会があれば再訪しようと思います。
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!