武藤潜水の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
ショウジさんに教わりました。 初めてのダイビングでしたがわかりやすく教えて頂き楽しかったです。 青の洞窟もバッチリ見えていい思い出が出来ました! 魚もいっぱいいて、エサをやるとさらに寄ってきてワクワクしました!
ショウジさんに教わりました。 初めてのダイビングでしたがわかりやすく教えて頂き楽しかったです。 青の洞窟もバッチリ見えていい思い出が出来ました! 魚もいっぱいいて、エサをやるとさらに寄ってきてワクワクしました!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...