トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示コーナーもたくさんあり、大人も楽しめました。 アトラクションも沢山ありましたが、比較的スムーズにできました。 物販コーナーは混雑してましたが、品切れはなかったです。
展示コーナーもたくさんあり、大人も楽しめました。 アトラクションも沢山ありましたが、比較的スムーズにできました。 物販コーナーは混雑してましたが、品切れはなかったです。