Mマリンスポーツ企画の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族4人で、バナナボート他2つのアクティビティをやりました。 スタッフの方達も感じよく大いに満喫しました。 機会があればまた参加させてもらいたいと思います。
家族4人で、バナナボート他2つのアクティビティをやりました。 スタッフの方達も感じよく大いに満喫しました。 機会があればまた参加させてもらいたいと思います。
貴重なコメントありがとうございます。 マリンアクティビティー体験は、満足された様で、嬉しいです。 2度、3度体験していくうちにとても上達していくのが見て分かり、教えがいが有りました。ま...
お客様が満足されて喜びいっぱいで、海遊びを満足された様で、とうれしいです。おもてなしの心を忘れず今後も頑張っていきます。また沖縄旅行の際には、ご利用を、お持ちしております。ご利用有難う...
親友一緒の沖縄旅行の思い出に携われた事に感謝! マリンチューブ体験で海遊びのいい思い出になり、 沖縄に又来られる日を、お待ちしています