トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
レースが楽しかったようです。1位になれたのも更に嬉しかったみたいですし、最後に貰うバルーンのバックにトミカを入れてもらえてニコニコしてました。
レースが楽しかったようです。1位になれたのも更に嬉しかったみたいですし、最後に貰うバルーンのバックにトミカを入れてもらえてニコニコしてました。