トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今年はディスカバリーガレージを体験することができました。最初はレースしたくないと言っていた息子ですがデザインした車がレースをして3位になったので嬉しそうでした。
今年はディスカバリーガレージを体験することができました。最初はレースしたくないと言っていた息子ですがデザインした車がレースをして3位になったので嬉しそうでした。