おふろcafé かりんの湯の口コミ

3 / 5良い
お風呂はでかい内風呂と露天とサウナが一つずつなので普通です。その割には値段はちょっと高めかな。ジャグジーや高酸素水のお風呂などもありません。猪肉が食べれる釜飯は珍しいかも。

おふろcafé かりんの湯の新着口コミ