遊園地 ぐりんぱの口コミ

5 / 5素晴らしい!
今年の夏休みに子供と行きました。どこに行っても暑くてうんざりしていましてが、グランパはなんと25℃、涼しい時は23℃でした。避暑地としても最高でした😀
小学生であれば身体を動かすアトラクションも多くあり、カッパの大作戦が特にお勧めです。
うちの子は5回はやってました。
また暑いうちに何度か行こうと思っています

遊園地 ぐりんぱの新着口コミ