トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳の子どもと行きましたが、すごく楽しめました!ゲーム等はやっぱり難しかったのですが、係の方たちがすごく優しい方ばかりで嫌な気分になることなく色々と体験できました!
2歳の子どもと行きましたが、すごく楽しめました!ゲーム等はやっぱり難しかったのですが、係の方たちがすごく優しい方ばかりで嫌な気分になることなく色々と体験できました!