武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
武藤さんと潜水しました。残念ながら青の洞窟は見れませんでしたか天気にも恵まれ、楽しく体験できました!綺麗な魚がたくさんいて面白かったです!大ちゃんありがとう。

武藤潜水の新着口コミ