ミュージカル「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オールダービリーの厚地さんの回が観たく、1週間前にA席のチケットを購入。アソビューからなので席指定できませんが、3階席の中央で、観やすい場所でした。 臨場感あふれる舞台で楽しめました。
オールダービリーの厚地さんの回が観たく、1週間前にA席のチケットを購入。アソビューからなので席指定できませんが、3階席の中央で、観やすい場所でした。 臨場感あふれる舞台で楽しめました。