おがわ温泉花和楽の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても綺麗な温泉でした 小川町から徒歩10分圏内で行けます 川遊びした帰りに寄りました 料理を注文して、蕎麦、かき氷が美味しかったです 温泉、足湯とも良かったです
とても綺麗な温泉でした 小川町から徒歩10分圏内で行けます 川遊びした帰りに寄りました 料理を注文して、蕎麦、かき氷が美味しかったです 温泉、足湯とも良かったです