南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今まで行った水族館の中でも一番動物達との距離が近く身近に感じられた!来年名古屋に引越すかもしれないのでそしたら是非年パスを買いたい! イルカはナスのようなキュッキュッとした手触りでびっくりした!トビハゼがすごく可愛かった!
あやもんさまの体験したプラン
夏の恒例イベント!プールの中でイルカにタッチ※別途入園料必要
- テーマパーク
500円〜