トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
2歳児には、展示を触りたい遊びたいが勝ってあまり楽しめていなかったかと思います。 ジオラマも1セットしかなく、プラレール博よりも感動が少なかったです。 どちらかというと、有料の展示等に課金して楽しめる年齢までは早かったかな?