トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
口コミ通りスタッフさんの対応が神でした!! 皆さん笑顔で優しく声をかけていただけて素晴らしかったです。 値段以上の価値がありました! 9:30-入場で少し前に入れ、最初に有料のアトラクションを全て楽しんだので待ち時間がほぼなくよかったです! ショーも参加型で楽しかったです!