メイト陶芸教室・梅田の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
はじめての陶芸で不安でしたが、優しく丁寧に教えて頂けたので、楽しんで作ることができました!出来上がるのがたのしみです!
はじめての陶芸で不安でしたが、優しく丁寧に教えて頂けたので、楽しんで作ることができました!出来上がるのがたのしみです!