キサイフーズはなさきふれあいパーク(埼玉県公園緑地協会)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小さい子供と行ったのですが、とても楽しかったと喜んでもらえました!! 広すぎず、狭すぎずでほとんどのプールを制覇しました。
小さい子供と行ったのですが、とても楽しかったと喜んでもらえました!! 広すぎず、狭すぎずでほとんどのプールを制覇しました。