トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内は空調がきいていて、暑さは感じなかった。 入館時に渡される館内マップがわかりやすい。 入場もQRコードでスムーズだった。
館内は空調がきいていて、暑さは感じなかった。 入館時に渡される館内マップがわかりやすい。 入場もQRコードでスムーズだった。