親切なガイドで楽しかったです! ありがとうございました!
武藤潜水の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!担当かんちゃん とても楽し買った出る,魚が綺麗で面白かった出る,初めてスクーバの経験だったけれど,も一回やりたいです!
Akane投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インストラクターのひょうがさんがめっちゃ優しかった!海もとても綺麗で大満足です💮ゆじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆきえさん、くみさん 魚可愛かった^_^ 餌やりうじゃうじゃいて楽しかった〜っa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きんちゃん担当です! しっかりと洞窟に連れてってくれました! 初めての体験で楽しかったのと酔うから酔い止め必須です笑りほたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、シエルさんの指導のもと、安全で楽しいダイビングをする事ができました。 ありがとうございました。けんじ投稿日 0