トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アトラクションも目安時間より並ぶ時間が短く感じました。何より子どもが楽しそうにしてくれたので良かったです。また遊びに行きます!
アトラクションも目安時間より並ぶ時間が短く感じました。何より子どもが楽しそうにしてくれたので良かったです。また遊びに行きます!