南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
かわいいうみのいきもたちとこんなに触れ合える機会はなかなかありませんので、子供もわたしも大興奮です。暑い夏でも、涼しく過ごせる工夫がしてあるし、 おもちゃ王国では普段遊べないようなおもちゃだらけで、帰るのに一苦労しました。周りにいたほかのお客さんも、「年パスが欲しい!」と言っているのが聞こえました。私も近ければ年に何回でも来たくなる場所です!
やまなかさまの体験したプラン
夏の恒例イベント!プールの中でイルカにタッチ※別途入園料必要
- テーマパーク
500円〜