四国水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こじんまりとした水族館だが、たくさんの魚たちが展示されており、満足できる施設だった。アシカ,ペンギン、アザラシが愛らしく、ずっと見ていられた!
こじんまりとした水族館だが、たくさんの魚たちが展示されており、満足できる施設だった。アシカ,ペンギン、アザラシが愛らしく、ずっと見ていられた!