トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日券があったのでディスカバリーガレージに挑戦しました。 9:30入場ですぐ並んだので待ち時間なしでした。10:30くらいには45分待ちになってたので良かったです。2200円とお高めですが、子供はとても嬉しそうでした。