トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の子どもを連れて家族で行きました。平日ということもあり、思っていたよりも空いていたという感じです。アトラクションが楽しかったみたいです。物販もたくさんあって限定物はついつい買ってしまいますね(笑)
2歳の子どもを連れて家族で行きました。平日ということもあり、思っていたよりも空いていたという感じです。アトラクションが楽しかったみたいです。物販もたくさんあって限定物はついつい買ってしまいますね(笑)