ピースの口コミ
3
/
5良い
投稿日
サンゴや魚がとてもきれいで、案内も丁寧で楽しかったです。
サンゴや魚がとてもきれいで、案内も丁寧で楽しかったです。
この度は体験ダイビングにご参加いただきありがとうございました! 素敵な旅の思い出になったようで、とても嬉しいです!またのお越しを心よりお待ちしています⭐︎