SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも利用してます! 岩盤浴と温泉は素晴らしいです! フロアにはピアノが流れており、ゆったりできる演出が魅力的です! リクライナーと食事はまだなので、次回来た時はトライします!
いつも利用してます! 岩盤浴と温泉は素晴らしいです! フロアにはピアノが流れており、ゆったりできる演出が魅力的です! リクライナーと食事はまだなので、次回来た時はトライします!