となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
プールの種類ごとに水温も違ってて、どれも体に良さそうでした。どのスタッフさんも親切で気持ちよく利用する事が出来ました。 スイミングキャップとゴーグルは持っていった方がいいです。 ありがとうございました。