トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
30分と記載はありましたが、中に入ると展示物が沢山ありましたし、絵を描くところもスムーズに案内いただけたので、唯一レースさせる前に少し並んだくらいです。こどもたちはレースの間楽しんでいました!
30分と記載はありましたが、中に入ると展示物が沢山ありましたし、絵を描くところもスムーズに案内いただけたので、唯一レースさせる前に少し並んだくらいです。こどもたちはレースの間楽しんでいました!