トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
台風で翌日に行くことにしました。トミカさんの素敵な計らいで台風の日のチケットは払い戻しもしてくれて、トミカビームも手に入れることができました。ありがとうございます! とても楽しかったです! トミカってこんなのもあるんだな〜と新たな発見もできましたし、スタッフの方々もとてもいい人ばかりで、嬉しかったです。 食べれる所は入る前の場所に椅子があり有難かったです。 会場内でも食べれる物や椅子とかあるといいかなと思ったので★4つ!