御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と何度もか行ってますが、毎回恐竜が少し増えている気がします。森の中を歩く感じなので、暑い夏も思っているより暑くないです。 毎回子供は大喜びです。
子供と何度もか行ってますが、毎回恐竜が少し増えている気がします。森の中を歩く感じなので、暑い夏も思っているより暑くないです。 毎回子供は大喜びです。