トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳の息子が参加しましたが自分で決めて作り上げた車で知らないお友達とレースをして大喜びでした。完成した車を写真にしてもらえたりほ保護者としても素敵な1日になりました。開催期間が短いのが残念です。もう少し長い期間だったらまた行きたかったです。